Blogブログ

百道浜で累計来店人数ナンバーワンの美容室です 

2021年01月28日

お知らせ

福岡市早良区百道浜での累計来店人数ナンバーワンの美容室です。

累計人数   200589人(自社調べ)

1995年2月10日 美容室HAREJUNKIE 創業

1995年創業〜2019年までの来店人数

 

1995年早良区百道浜3−4−10の

マンションの1Fに美容室HARE JUNKIEがオープン

 

創業以来25年間、多くのお客様に支えられている当店ですが

来店人数を調べてみるとその人数なんと  約200589人 (自社調べ)

年間すると約8000人ほど

月で換算すると約650ほどの

お客様がご来店いただいている驚きの数字になりました。

ありがとうございます。←ペコリ

 

創業しました90年代は

ヘアーショーなどのイベント開催も力を入れ集客を増加。

その後、美容組合コンテストの参加や、技術向上の為の外部講習によるレッスン会。

このような、お客様の満足度をあげる取り組みが大きく反映されているのではないかと自負しております。

 

また百道浜エリアのマダム層のお客様も多く

創業より変わらずご来店いただく方も少なくないことから

お客様との絆が深いことがわかります。

 

近年百道浜エリアでの美容室件数は、増加傾向にあります。

2年ほど前から店舗近隣にお店が出店されてきました。

当店から少し離れたところにも

出店約20年程の美容室ございますが、そのお店とくらべても

これまでの歴史で、サロン来店人数が百道浜で上回るお店は、他にないと自負しております。

 

 

百道浜で、サロンの広さや、設備、スタッフ人数の規模にも自信があります。

アジアンリゾートをイメージして作られた店内は落ち着いた

 

ちょっと贅沢な空間を演出        

個室やスパルームも完備しており

来店人数が多い理由もここにあるのではないかと確信致しております。

 

 

 

またネイルやエステの専門スタッフや設備を完備しております。

今後も、お客様満足度を大きく超えられるような、お店作りを目指してまいります。

 

 

▶︎スタッフを見てみる

 

Blog Categoly