Blogブログ

ヴィラ アンド テラス⭐️4.5いただきました

2021年01月28日

お知らせ

ハッキリ言って嬉しいです。

数ある美容室の中から、Villa × terrace(ヴィラ アンド  テラス)を選んでいただき、その上ほぼ満点の評価をいただけたのですから。

その中から、いくつか口コミの内容を選んでみました。

“いいお値段ですが、いいパーマをかけてもらえました。何軒か回って、ようやく馴染みの美容師ができたと満足してます。”

ありがとうございます。ここに行き着くまでに色々な美容室やスタイリストを回ったのだろうと推測いたします。また、値段以上に行く価値がたくさんあると理解いたしました。

“丁寧で、今までの美容室の中でもかなり気に入ってます。”

ありがとうございます。「丁寧にする」というお言葉は私どもも非常に重要なワードです。また数ある美容室中でもかなり気に入ってくれているというのは嬉しい限りです。

“店内は綺麗 実家にいる間は足繁く通いました。ありがとうございました。場所が場所なだけに近隣の住民の方が多いのかな?でもとても安らげていいお店ですオススメです 。”

ありがとうございます。現在は近くにお住まいではないようですね。ご実家に帰省された際は是非ぜひお待ちしております。

などなど、嬉しいお言葉がまんさいです♫

Villa × terrace(ヴィラ アンド  テラス)では、口コミを非常に重要と考えています。

特にGoogleの評価はとても気になります。

なぜなら、他の口コミサイトと違い、その評価によるビジネスをしていないので、いわゆるサクラ口コミが発生しにくいと考えています。(2020.12現在)

もし、あなたもVilla × terrace(ヴィラ アンドテラス)にお越しなのであれば、ぜひ評価をお願いいたします。

評価してみる↓

もし、あなたがまだヴィラ アンド  テラスにお越しでないのでしたら、この機会にぜひお試しください。

▶︎お客様の声を見る

▶︎電話で予約する

Blog Categoly