Blogブログ

お子様連れも安心_個室のある美容室です

2021年01月28日

お知らせ

当店では個室(3部屋)があり、施術中ゆったりとした空間で過ごすことができます。

お客様によって個室のご利用方法は様々です。

人と会わずにゆっくりとしたい。

お子様連れの方

パートナーと一緒に、友達と一緒に。

映画やアニメ、ドラマを見たい方

コロナウイルス感染予防のため

ヘアとネイルを同時に終わらせたい方

など、、、

いろんな用途に合わせてご利用が可能となっています。

これからご利用方法の例を6つほどお話しさせていただきます。

  1. お子様連れの方

通常個室ご利用の際は1000円いただいておりますが、

お子様連れのお客様は個室のご利用料金はサービスとさせていただいております。

また当店はアマゾンプライムを導入しており、お子様向けのアニメや映画、ユーチューブなどをご覧になることができます

ですので幼いお子様を抱えていらっしゃるお客様でも個室だと安心してご利用していただけます

あなたもシャンプーなどでお席を離れる際

お子様の様子が気になることはございませんか?

目を離してる間になにか起こるんじゃないかと心配になられるかと思います。

当店のシャンプー台は個室専用のシャンプー台があり個室とつながっているので

安心してお席を離れることができます。

この写真のように扉を開けておくと個室の様子をみることができます。

お子様も一人の空間にならずに済むので安心だと思います。

  1. ご高齢の方

美容室に行きたいけど、足が悪いからいけない。腰が曲がらないからシャンプーできない。

こういったお悩みのお客様にも個室のご利用は大変便利になっていると思います

・移動距離が少ない

個室とシャンプー台、またお手洗いの距離がちかくなっていますので、移動距離が短くて済みます。

そのため足が悪い方など、長い距離を歩くのが難しい方でも、安心してご利用できるかと思います。

・シャンプー台がフラット

「腰が悪くて美容室のシャンプー台がきつい」

このようなお悩みの声を聞くことがあります。

当店の個室のシャンプー台はフルフラットのシャンプー台を設備してますので

就寝時のような体勢でシャンプーをすることができます

体勢がフラットになることで腰への負担を軽減することが可能です。

「今まできつかったけどここのシャンプー台は楽!」

とよくお客様にいっていただいています。

  1. 車いすの方も安心

当店はお客様が移動される場所に段差がないため車いすの方でも

ご利用がしやすくなっております

前の項目でも申し上げましたが、個室とシャンプー台がつながっているため、

車いすでの移動がスムーズにできるようになっています。

またお手洗いも近いため大変動きやすくなっているかと思います。

  1. 一人だと緊張するから誰かと一緒に利用したい

初めて行く美容室って緊張しますよね!?

どんなところなのか、働いてる人はどんなかんじなのか・・・。

緊張だったり不安を抱く方もいらっしゃるかと思います。

そんなかたには個室のご利用はとても最適だと思います。

もちろん個室をご利用なさらずにご家族、ご友人、パートナーをつれていただいてもかまいません!大歓迎です♪

しかし、ほかのお客様の兼ね合いなどで隣同士のお席にご案内することが難しいことが出てきたりします。

そうならないためにも個室のご利用をお勧めしたいと思います

個室ですと施術のあいだの待ち時間など気兼ねなくご一緒に来られた方とおはなしすることができるので退屈な待ち時間も楽しく過ごすことができます。

  1. コロナウイルスの感染リスクを下げたい方

「コロナウイルスが怖いけど美容室にはいきたい。」「でも感染リスクが気になる。」

このような方にも個室のご利用をお勧めしてます。

大勢の人と会うことがないので感染のリスクを下げることができます。

  1. ヘアもしたいけどネイルもしたい、、、でも時間がない!

そんな方でも大丈夫です!Villa × terrace(ヴィラ アンド  テラス)ではヘアとネイル同時に施術を始めることができます。

ですのでお時間も短くて済みます。

個室ですとフットケアも同時に施術することができますよ。

 

いかがでしょうか?

 便利だなと思っていただけると幸いです。

ほかにもお客様によってさまざまなご利用方法がございますので、

お客様に合わせたご利用方法で使用していただけたらと思います。

▶︎詳しく知りたい

 

Blog Categoly