Blogブログ

ネイルとヘアの同時施術で時間短縮が可能です!!

2021年01月26日

お知らせ

ネイル

ヘアー

トータルビューティーサロン

ヴィラアンドテラスは、複数の美容メニューが受けられるトータルビューティーサロンです。

ヘア、ネイル、エステ、メイク、まつ毛パーマ、着付け、など頭の先から爪先迄キレイにする事ができます。

最先端のファッションとヘアスタイルからメイクやネイル、エステまでを『トータルビューティー』として捉える考え方はかなり前からありました。

サロンとして登場したのは、20年ほど前から・・・。

アメリカやヨーロッパなどで人気がありましたが、近年の日本でも徐々にその数が増えています。

「ネイルサロンとヘアサロン、別々に通う時間がない」という多忙な女性の方はもちろんですが、ネイルやエステなど初心者の方がファーストステップを踏み出したい場合や、「ネイルケアをしてみたい」という男性の方への要望まで幅広く対応できるのも魅力となっています。

ネイルとヘアは同時施術OKです

『なかなか仕事で時間がとれない』

『一人で外出できる時間がかぎられている』

という方が、1日のうちに、ネイルサロンに行って、ヘアサロンにも行くのってなかなか大変な事なのではないでしょうか??

ヘアサロンで、カットとカラーをすれば、およそ2時間はかかります。それにパーマなどもすればプラスで1時間〜1時間半がかかります。

そこから、ネイルサロンに移動して、手のお手入れやネイルをするとして、さらに2時間位はかかります。

プラスで足のお手入れやペディキュアなどをすると、さらに時間はかかるかもしれません。

これって、1日のスケジュールがほぼ全て髪と爪のお手入れで潰れてしまう事になっちゃいますよね!!

では、髪と爪のお手入れを同時に施術するとどの位の時間になるのでしょう?!

Villa × terrace(ヴィラ アンド  テラス)にお越し頂いているお客様で、ヘアとネイルの同時進行で多い組み合わせのメニューは、カラーとカットをしながら、ジェルネイルの付け替えをされる方です。

この組み合わせだとどちらも同時にスタートで2時間〜2時間半で終了します。

いかがでしょう?一日かかるものが、たったの2時間半で終わるのは魅力的な事ではないでしょうか?

その空いた時間で、ヘッドスパを受けたりエステをしたりと癒しのメニューをプラスする事もできます。

もしくはまつ毛パーマをプラスしたりと、さらにキレイにもなって頂けます。

同時施術で、もう一つお客様に喜ばれている理由があります。

それは、定期的に通いやすいという事です。

複数のサロンに予約をしていると、一つの予定がくるってしまうと、すべての予定がくるってしまいがちになります。

そのため、髪のカラーの根元が染められ無くて気になったり、ネイルの根元が伸びきってしまったりと言った事になってしまいます。

そういった経験をされた方は、皆様の中にもいるのではないでしょうか?

一旦その事が気になると、ずっーと頭からはなれずにストレスになりますよね?!

しかし、トータルビューティーサロンでは、一つの予約で済むので、そう言った事がおこりにくいのです。

時間が無いけどキレイになりたい方、

新しいメニューにチャレンジしてみたい方に最適です。

今回は、トータルビューティーサロンとヘア&ネイルの同時施術のメリットについて書かせていただきました。

 

少しでも、ご興味を持って頂けた方へ、、

Villa × terrace(ヴィラ アンド  テラス)では、新しいメニューを始める時に割引が適用されたり、初めてお越しのお客様にはクーポンもあります。

詳しい事は、ホームページや電話でお問い合わせをいただければと思います。

もちろん、ネイルだけのご利用やヘアーのみのご利用も受付ておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

▶︎web予約してみる

Blog Categoly